

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月6日(水)のトレード

昨日今日明日と、丸々3連休でロンドン時間のトレードがバッチリできるのですが

今日もなんだかな~な結果に終わりました。

全て納得のいくトレードなのですが、ちょっとのところで運にも見放されたのかな・・・


トレード結果です

①ポンドドル 16:00 ロング →17:00 決済 -1.2pp(ブーメラン)

②ユーロドル 17:30 ショート→17:55 決済 -6.2pp(ブレイク)

③ポンド円  18:00 ロング →18:34 決済 +21.4pp(ブーメラン)

④ポンドドル 21:45 ショート →21:55 決済 -20.1pp(プチ聖杯)


最後の④のトレードですが、このときポンド円とほとんど同じようなチャートになっていまして、どちらにするか迷ったのですが

ポンドドルの方がスプレッドが狭いことと、しっかりEMA10にタッチしてから反発していてより良い形に見えたので、こちらを選択しました。


その後、ドル円の下方ブレイクのあおりでポンドドルは瞬殺。

ポンド円であれば+20pp取れていただけに、ちょっと釈然としないものがありますね・・・


ただ、これに関してはルール上エントリーしなければいけないところなので、逆にすがすがしいというか(笑)


その後ポンドドルが100ppも上昇したことを考えれば、20ppの損失で済んだならラッキー、くらいに思ってます。


と、若干強がりに聞こえなくもないですが(笑)

ここのところ煮え切らないというか、一進一退の攻防が続いていますが、せっかくの休みなんで明日も頑張ってトレードしたいと思います。


ではでは。





↓ランキングに参加しています。清きワンクリックお願いします!(ctrlを押しながらクリックしていただくとラクチンです)

人気ブログランキングへ

2016/04/07(木) | トレード記録 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://keityoro6.blog.fc2.com/tb.php/87-d8e91798
 |  HOME  | 
