スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月29,30,31日(火、水、木)のトレード

すいません、ブログの更新がおろそかになっております・・・

春期講習やら、トレード以外のお勉強やら、ちょっと最近忙しすぎですね。

チャートも見てはいるのですが、自分の監視時間となかなかチャンスがかみ合いません。

慎重にエントリーをしようとして見送ったら、一気に伸びていくとか・・・



まぁ来月から気持ちを切り替えてやるしかないですね。


この3日間は2トレードでした。



トレード結果

①3月29日(火) ポンドドル 20:01 ショート -20.1pp(ブーメラン)

②3月30日(水) ユーロ円  20:45 ロング  -0.1pp(ブレイク)



①のブーメランは2本前の陽線が強すぎましたね。   その前にすでにブーメランが決まっていたのですが、今回は2回目を狙いました。   どうもこの手法は相性が悪いです・・・

②21:15にADP雇用統計があったので「スムーズに伸びれば」という条件でエントリーしました。  指標発表後ぐんぐん伸びていきましたが、これはしょうがないですね。



今月は「準専業」スタートということで張り切っていたのですが、なかなか厳しい結果になりました。

いいトレードが継続できて、自信がついたらトレーダー教育も始めていこうと構想だけは広がっていたのですが、そんなに甘くはないようです。

完全に鼻がへし折られました。

こんな技術では人様に教えるなんて、とてもできません(汗


技術の問題なのか、メンタルの問題なのか・・・

4月である程度結論が出ると思うので、今後のことも踏まえ、しっかりやっていくしかないですね。




では。
 



↓ランキングに参加しています。清きワンクリックお願いします!(ctrlを押しながらクリックしていただくとラクチンです)

人気ブログランキングへ

2016/04/01(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/04/15(金) 10:14:34 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://keityoro6.blog.fc2.com/tb.php/85-eaad2ef8
 |  HOME  | 
